テンプルこぼれ話

テンプル大学ジャパンキャンパス 広報部blog

TUJで「English Salon」開催 ~ 昭和女子大の学生と英語で交流

コメントする

P1241041.JPG

「English Salon」開催@TUJ(1/24)

日本の大学では受験シーズン真っただ中ですが、テンプル大学ジャパンキャンパス(TUJ)では先週1月14日から2020年春学期がスタートして、新入生、既存生ともに新たな授業、新たな活動に取り組み、活気にあふれています。

1月24日には、昭和女子大学の学生さんたちをTUJ学生ラウンジにお招きして、TUJの学生クラブ主催で二大学の交流イベント「English Salon」が開催されました。TUJの公用語である「英語」を介して、のべ50人を超える両大学学生が交流を深めました。

P1241042.JPG

TUJ学生ラウンジ「Parliament」にて(1/24)

TUJが昭和女子大学の敷地内に建設された新キャンパスに移転した先学期には昭和女子大学で「日本語サロン」が既に開催されており、「日本語」での交流も始まっています。

<MM>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください