テンプルこぼれ話

テンプル大学ジャパンキャンパス 広報部blog

2018年秋学期「Dean’s List」昼食会で成績優秀者が学長、教授陣と交流

コメントする

IMG_2321.jpg

だんだん秋も深まり…と思っていたら、暦の上では「立冬」を過ぎ、冬はもうすぐそこですね。テンプル大学ジャパンキャンパス(TUJ)では、12月の学期末へ向けて、学生も忙しさが加速度的に増している今日この頃です。

IMG_2297.jpg

去る10月25日には、毎学期恒例のDean’s List(成績優秀者リスト)昼食会が、TUJ麻布校舎で開催されました。Dean’s Listの選考基準は米国フィラデルフィア本校と同じで、テンプル大学全体の学部生トップ15%程度にあたる極めて高いGPA(平均評定)の学生が名を連ねます。TUJでは、今回リストに選ばれた全44人のうち、15人の学生が昼食会に出席し、学長ブルース・ストロナクはじめ教授陣とランチを楽しみました。これまで複数回出席している学生も初めての学生も、普段と違った雰囲気で教授とカジュアルに交流する機会を大いに喜んでいました。

IMG_2312.jpg

<MM>

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください