テンプルこぼれ話

テンプル大学ジャパンキャンパス 広報部blog

動画じゃなくてごめんなさい TUJコーラスグループ

コメントする

つい先日まで残暑残暑といいつつ、街にハロウィーンのカボチャがあふれたと思ったら、ボジョレーヌーボーとともに東京の街路樹もすっかり色づいて、いよいよクリスマスツリーの登場です。日本では師も走りまわる忙しい季節に突入しますが、アメリカでは「ホリデーシーズン」=長い休みを目前に、みなどことなく浮き足立つ時期のようです。

そんななか、今日のキャンパスではすてきなクリスマスキャロルの歌声が響きました。

これは音楽のクラスを教えるレナード・ホートン先生率いる、TUJコーラスグループの恒例パフォーマンス。例年はカフェテリアで開催だったのが、今年はキャンパス内の数ヶ所を回る、いわば「ミニ出前コンサート」という趣向。指定時間にわざわざカフェテリアまで行くのもちょっと…という人の耳にも、今回はしっかり届きました。

みなさん、この日のために2ヶ月以上練習してきたというだけあって、なかなかの腕前(喉前)。本当はちゃんと音声も含めビデオでご紹介できればよかったのですが、準備不足でごめんなさい・・・次回はぜひ。また、ホリデーシーズンには大学外でも披露する機会があるといいですね。

でもホリデー前には期末試験が待っています!がんばれ!

(中川)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中