テンプルこぼれ話

テンプル大学ジャパンキャンパス 広報部blog

Happy Halloween 2011

コメントする

今年もやってきました、ハロウィーン。

10月31日、昨年は日曜でしたが今年は月曜なので、学生たちがどんな仮装で授業に現れるか、ちょっと楽しみです。

それに先立ち、テンプルジャパンでは毎年恒例のPumpkin Carving(訳せば「カボチャくりぬき大会」でしょうか)が行われました。学部学生50人以上が参加する盛況だったそうです。私も昨年のぞきに行きましたが、たかがカボチャと侮るなかれ、それなりのテクが要求されるのですよね。

さて、今年の作品の一部をご覧ください。Which one is your favorite??

これらの力作は、現在このようにして麻布校舎1Fに展示されています。

なお29日(土)には、東京都大田区にあるテンプル学生寮の寮生たちが、昨年に引き続き、ご近所のおんたけ商店街のハロウィンイベントに協力します。仮装した子供たちと一緒に、テンプルの学生たちも楽しいひとときを過ごす予定です。

 (昨年の様子はこちらから)

日本にもかなり浸透してきた感のあるハロウィン。31日テンプル麻布校舎に来ると、本場アメリカ仕込みの(??)仮装が見られるかもしれませんよ。

(中川)

コメントを残す

