テンプルこぼれ話

テンプル大学ジャパンキャンパス 広報部blog

「I’m a Temple Owl」コンテスト – 結果発表

コメントする

以前の投稿で「I’m a Temple Owl」というビデオ投稿コンテストについてお伝えしましたが、コンテストの結果が発表されたのでお知らせします。

栄えある一位に輝いたのはこちらの作品、タイトルは「Why I Love Temple


音楽と映像がシンクロしていてクオリティの高い作品だと思います。
一位になった学生には賞品としてデジタルビデオカメラが贈られました。
また、この作品はフィラデルフィアのローカルニュース番組6abcで放送されたそうです。
他にもいろいろな作品が投稿されていましたが、僕のお気に入りは「Fox School of Business – RAP」。テンプル大学フォックス・ビジネススクールへの熱い思いをラップしています♪♪

その他の受賞作品もこちらで見れますのでよかったらどうぞ。
======================
[おまけ]

テンプル大学本校では、創立125周年を記念する行事やグッズがたくさんあります。
そのうちの一つが、マスコットキャラクター「フーター」のお面ペーパークラフト。
こちらから無料でダウンロードできます。

実際に装着すると、、、

owlmask

ちょっと勇気がいります…

(浦元)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中